人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい気持ち

嬉しい気持ち_e0104060_1324162.jpg


この『シンプルナチュラル』を始めて4ヶ月がたちました。

これまでにたくさんの方に見にきてもらって、

たくさんの優しいコメントをいただいて、

本当にとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

先日パン教室を卒業したとき、

こうしてパンづくりが大好きになったのも、

ブログを続けていられるのも、

ここに遊びにきてくれているみなさんの

おかげだな~としみじみ感じました。

これからも私の感じたやわらかい空気をお伝えできるような

そんな『シンプルナチュラル』にしていこうと思っていますので、

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆
by tennenbeef | 2007-01-23 01:45 | life
<< アクセス解析 新町パン工房 卒業 >>