人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新町パン工房 卒業

最後のメニューはデニッシュ!!
新町パン工房 卒業_e0104060_2321181.jpg




昨年5月から通い続けたパン教室、『新町パン工房』を卒業しました。

本当にあっという間でした。

初めて教室HPを見たとき、これから学ぶたくさんのパンに
胸がワクワクしたのがつい最近のように感じるのに。。。

本当にたくさんのパンを習いました。
そのすべてに思い出があって、少しずつ
「今日は何パンにしよう」と悩める数が
増えていくのがとても嬉しかった。。

たくさんの人に出会えた場所。
いつもパンの焼ける香りと、コーヒーの香りがしてた場所。
毎回、ウキウキして通った大好きな場所。。

先生から師範認定書をもらったとき、言葉にはならないくらいの
感動が込み上げてきて、本当に涙が出そうでした。

師範として人に教えることなんてまだまだできないけれど、
この楽しかった思い出と一緒にこれからもパンづくりを
楽しんでいきたいと思います。

さあ、フランスパン100本焼くぞ~!!



by tennenbeef | 2007-01-21 23:59 | bread
<< 嬉しい気持ち 胚芽パン >>